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業務管理のポイント
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業務管理のポイント
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目次
業務管理のポイント
共通
品質
安全衛生
環境
その他参考
主要目次
業務管理のポイント
ISO規格を活用して業務整備を図る
共通
品質・環境・労働安全衛生方針(5.2
組織及びその状況の理解(4.1
利害関係者のニーズ及び期待の理解(4.2
顧客重視(5.1.2
組織の役割、責任及び権限(5.3
働く人の協議及び参加(5.4
機会及びリスクに対しての対応(6.1.1
目標を達成するための取組みの計画策定(6.2.2
変更の計画(6.3
人的資源、力量(7.1.2
インフラストラクチャー(7.1.3
プロセスの実施のための環境(7.1.4
組織の知識と認識(7.1.6
認識(7.3
内外部コミュニケーション(7.4
文書化した情報(7.5
文書化した情報の管理(7.5.3
記録の管理(7.5.3.7
運用の計画及び管理(8.1
製品及びサービスに関する要求事項の明確化(8.2
顧客とのコミュニケーション(8.2.1
製品及びサービスの要求事項明確化とレビュー(8.2.2
外部から提供される製品及びサービスの管理(8.4.1
外部提供に対する管理(8.4.2
製造及びサービス提供の管理(8.5.1
不適合のプロセスアウトプット、製品・サービスの管理(8.7
監視、測定、分析及び評価総論(9.1.1
顧客満足(9.1.3
分析及び評価(9.1.4
内部監査(9.2
マネジメントレビュー(9.3
インシデント、不適合及び是正処置(10.2
継続的改善(10.3
品質
監視・測定のための資源(
製品・サービス及びサービスの設計及び開発(8.3
製品・サービス及びサービスの設計及び開発総論(8.3.1
設計及び開発の計画(8.3.2
設計及び開発へのインプット(8.3.3
設計及び開発の管理(8.3.4
設計及び開発からのアウトプット(8.3.5
設計及び開発の変更(8.3.6
識別及びトレーサビリティ(8.5.2
顧客又は外部提供者の所有物(8.5.3
製品・サービス物の保存(8.5.4
引き渡し後の活動(8.5.5
変更の管理(8.5.6
製品・サービス及びサービスのリリース(8.6
安全衛生
危険源の特定並びにリスク及び機会の評価(
危険源の除去及びOHSリスクの低減(8.1.2
順守義務(9.1.5
緊急事態への準備及び対応(8.8
労働安全衛生関連の監視及び測定(9.1.2.2
順守評価(9.1.5
環境
著しい環境側面(6.1.2.1
著しい環境側面に関連する運用管理(8.1.1
順守義務(9.1.5
緊急事態への準備及び対応(8.8
環境関連の監視及び測定(9.1.2.1
順守評価(9.1.5
その他参考
適切な目標設定を考える
棚卸の重要性
主要目次
トップページ
人としての基本
仕事の基本
敬語・電話・文書等マナー
第1章 言葉遣い
第2章 電話対応
第3章 メールとビジネス文書
ビジネスマン要求スキル
業務管理のポイント
リーダー心構え
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2023/10/04 15:56
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tokita
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