内容へ移動
[[
人としての基本
]]
グローリレイション教材集
現在位置:
トップページ
»
人としての基本
ソースの表示
最近の変更
サイトマップ
ログイン
検索
テンプレート
モバイル用
通常用
切替
人としての基本
思いやりのある職場にしよう
魔法の言葉「ありがとう」と「ごめんなさい」
気持ちの良い挨拶
はきはきした返事
後始末は次へのスタート
誠実であるため言葉と行動を一致させる
正直であるため行動に言葉を一致させる
約束は何がなんでも守ろう!
お金を失っても「信用」を失ってはいけない
お金は「信用」があればついてくる
どういう人が信用できるか、永く付き合いたいか
人を見下すのはNG、みな平等である
言葉は言霊、人格の化身である
鏡に映る自分の汚れは鏡を拭いても綺麗にならない
すべては自分が悪かった
元気、ガッツ、ファイト!
真剣だと知恵が出る
本気で取り組む大切さ
本気でやるから誰かが助けてくれる
一事が万事、万事が一事
→
思いやりのある職場にしよう
にいく
主要目次
トップページ
人としての基本
仕事の基本
敬語・電話・文書等マナー
第1章 言葉遣い
第2章 電話対応
第3章 メールとビジネス文書
ビジネスマン要求スキル
業務管理のポイント
リーダー心構え
人気ページ50
このページへのアクセス 今日: 1 / 昨日: 0 / 総計: 33
2023/10/04 15:56
·
tokita
ソースの表示
以前のリビジョン
メディアマネージャー
文書の先頭へ