内容へ移動
[[
仕事の基本
]]
グローリレイション教材集
現在位置:
トップページ
»
仕事の基本
ソースの表示
最近の変更
サイトマップ
ログイン
検索
テンプレート
モバイル用
通常用
切替
文書の過去の版を表示しています。
仕事の基本
良い会社であるために
PDCAサイクルとは?
時間を守ることは最低限のマナー
報告・連絡・相談の重要性
報告は義務、終了の証
連絡は気配り
相談は未来への確実性
コミュニケーションとは?
意見キャッチボールの注意ポイント
ビジネスコミュニケーションの5W・3H
飲みに行くにも5W・3H
すぐやる、必ずやる、できるまでやる
仕事は前向きに一生懸命やるもの
やる気とは働いて見せるもの
努力とは結果で示すもの
目標とは最後まで挑戦して超えるもの
5Sは基本中の基本
基本の積み重ねの重要性
→
良い会社であるために
にいく
主要目次
トップページ
人としての基本
仕事の基本
敬語・電話・文書等マナー
第1章 言葉遣い
第2章 電話対応
第3章 メールとビジネス文書
ビジネスマン要求スキル
業務管理のポイント
リーダー心構え
人気ページ50
このページへのアクセス 今日: 2 / 昨日: 0 / 総計: 43
2023/10/04 15:56
·
tokita
ソースの表示
以前のリビジョン
メディアマネージャー
文書の先頭へ