差分

このページの2つのバージョン間の差分を表示します。

この比較画面へのリンク

両方とも前のリビジョン前のリビジョン
次のリビジョン
前のリビジョン
start [2024/08/13 09:37] norimasa_kannostart [2024/10/20 16:16] (現在) norimasa_kanno
行 1: 行 1:
-====== 全目次 ======+====== トップページ ======
  
   * [[start|トップページ]]   * [[start|トップページ]]
-  * [[ningen|人としての基本]] + 
-    - [[ningen001|思いやりのある職場にしよう]] +{{ :qr.png?nolink&217 |}} 
-    - [[ningen002|魔法の言葉「ありがとう」と「ごめんなさい」]] + 
-    - [[ningen003|気持ちの良い挨拶]] +  (マホではQRコードご覧ださ 
-    - [[ningen004|はきはきした返事]] + 
-    - [[ningen005|後始末は次へのタート]] +===== として本 ===== 
-    - [[ningen006|お礼は素直に]] + 
-    - [[ningen007|他人を尊重する]] +  [[01hito|人としての基本トップ]] 
-    - [[ningen008|真摯な振返りと謙虚な姿勢]] + 
-    - [[ningen009|誠実に生きよう]] +{{page>[01hito]#[して基本]}} 
-    - [[ningen010|正直あろう]] + 
-    - [[ningen011|約束何がなんも守ろう!]] +===== 仕事の基本 ===== 
-    - [[ningen012|お金を失っても「信用」を失ってはいけない]] + 
-    - [[ningen013|お金は「信用」があればついてる]] +  [[02sigoto|仕事の基本トップ]] 
-    - [[ningen014|どうう人が信用できるか、永く付き合いたいか]] + 
-    - [[ningen015|人を見下すのはNG、みな平等である]] +{{page>[02sigoto]#[仕事の基本]}} 
-    - [[ningen016|言葉は言霊、化身である]] + 
-    - [[ningen017|鏡に映る自分の汚れは鏡を拭いても綺麗にならない]] +===== 敬語・電話・文書等ー ===== 
-    - [[ningen018|すべては自分が悪かった]] + 
-    - [[ningen019|元気、ガッツ、ファイト!]] +  * [[03manner|敬語・電話・文書等マナー]] 
-    - [[ningen020|真剣だと知恵が出る]] +    * [[03manner:03manner_1|第1章 言葉遣い]] 
-    - [[ningen021|気で取り組む大切さ]] +    * [[03manner:03manner_2|第2章 電話対応]] 
-    - [[ningen022|本気でやるから誰かが助けてくれる]] +    * [[03manner:03manner_3|第3章 メールとビジネス文書]] 
-    [[ningen023|愛は2種類ある]] + 
-    - [[ningen024|読むことは豊かな間を作る]] +===== ビジネスマン・業務管理・リーダー ===== 
-    - [[ningen025|話すこは賢い人間を作る]] + 
-    - [[ningen026|書くことは確かな人間を作る]] +  * [[04buissk|ビジネスマン要求スキル]] 
-  * [[sigoto|仕事の基本]] +  * [[05iso|業務管理のポイント]] 
-    - [[sigoto001|良い会社であるために]] +  * [[06leader|リーダー心構え]]
-    - [[sigoto002|PDCAサイクルとは?]] +
-    - [[sigoto003|自分の客観化は説得のスタート]] +
-    - [[sigoto004|報告・連絡・相談の重要性]] +
-    [[sigoto005|報告は義務、終了の証]+
-    - [[sigoto006|連絡は気配り]] +
-    - [[sigoto007|相談は未来への確実性]] +
-    - [[sigoto008|コミュニケーションは?]] +
-    - [[sigoto009|意見キャッチボール注意ポイント]+
-    - [[sigoto010|ビジネスコミュニケーションの5W・3H]] +
-    - [[sigoto011|飲みに行くにも5W・3H]] +
-    - [[sigoto015|すぐやる、必ずやる、できるまでやる]] +
-    - [[sigoto016|仕事は前向きに一生懸命やるも]] +
-    - [[sigoto017|やる気とは働いて見せるもの]] +
-    [[sigoto018|努力とは結果で示すもの]] +
-    - [[sigoto019|目標とは最後まで挑戦して超える]] +
-    - [[sigoto020|結果とはなんだろう?]] +
-    - [[sigoto021|頑張るとはなんだろう?]] +
-    - [[sigoto022|5Sは基本中の基本]] +
-    [[sigoto023|機能的5Sが正解だった]+
-    - [[sigoto024|仕事は小さな雑務積み重ね]] +
-    - [[sigoto025|大は細より出ず、小さな綻びが大きな綻びに]] +
-    - [[sigoto026|基本の積み重ねの重要性]+
-    - [[sigoto027|基本の徹底とはどんな状態か]] +
-    - [[sigoto028|エラーのほぼ100%がヒューンエラ]] +
-    - [[sigoto029|人間はミスをしてしまうもの]] +
-    - [[sigoto030|限りなくミスを少なくするためには]] +
-    - [[sigoto031|注意力を持続させるためには]] +
-    - [[sigoto032|一人で悩むよりも相談したほうが解決に向かう]] +
-    - [[sigoto033|三人集まれば文殊の知恵]] +
-    - [[sigoto034|継続的に改善するには?]] +
-  * [[マナー|敬語・電話・文書等マナー]] +
-    * [[マナー_01|第1章 言葉遣い]] +
-    * [[マナー_02|第2章 電話対応]] +
-    * [[マナー_03|第3章 メールとビジネス文書]] +
-  * [[kihon|ビジネスマンの基本]] +
-  * [[iso|業務管理]] +
-  * [[leader|リーダー心構え・資質]]+
  
 [<>] [<>]
行 75: 行 38:
 {{POPULAR}} {{POPULAR}}
  
-====== 主要目次 ======+  → [[popular|人気ページ50]]
  
-  * [[start|トップページ]] +  * [[yoteipage|予定ページ]]  [[更新履歴]] 
-  * [[ningen|人としての基本]] + 
-  * [[sigoto|仕事の基本]] +====== 主要目次 ======
-  * [[マナー|敬語・電話・文書等マナー]] +
-    * [[マナー_01|第1章 言葉遣い]] +
-    * [[マナー_02|第2章 電話対応]] +
-    * [[マナー_03|第3章 メールとビジネス文書]] +
-  * [[kihon|ビジネスマンの基本]] +
-  * [[iso|業務管理]] +
-  * [[leader|リーダーの心構え・資質]]+
  
 + [[start|トップページ]]
 +  - [[01hito|人としての基本]]
 +  - [[02sigoto|仕事の基本]]
 +  - [[03manner|敬語・電話・文書等マナー]]
 +    - [[03manner:03manner_1|第1章 言葉遣い]]
 +    - [[03manner:03manner_2|第2章 電話対応]]
 +    - [[03manner:03manner_3|第3章 メールとビジネス文書]]
 +  - [[04buissk|ビジネスマン要求スキル]]
 +  - [[05iso|業務管理のポイント]]
 +  - [[06leader|リーダー心構え]]
 +  - [[popular|人気ページ50]]
  
  このページへのアクセス  今日: {{counter|today}} / 昨日: {{counter|yesterday}} / 総計: {{counter|total}}  このページへのアクセス  今日: {{counter|today}} / 昨日: {{counter|yesterday}} / 総計: {{counter|total}}
  
start.1723509449.txt.gz · 最終更新: by norimasa_kanno
CC Attribution-Share Alike 4.0 International
Driven by DokuWiki Recent changes RSS feed Valid CSS Valid XHTML 1.0