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sigoto006 [2024/08/06 21:17] – 作成 norimasa_kannosigoto006 [2024/09/15 15:31] (現在) – 削除 norimasa_kanno
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-====== 連絡は気配り ====== 
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-==== 連絡しないと関係する誰かに迷惑をかけてしまう ==== 
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-{{ :kyo:kyo011.png?nolink&720 |}} 
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-===== 解説 ===== 
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-===== 連絡は日常的な情報交換・効率的コミュニケーションを促進 ===== 
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- 連絡は、日常的な情報交換を指し、組織内の人々での効率的なコミュニケーションを促進するために使用されます。 
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- 連絡は非公式で、短期的な情報の共有や、迅速な問題解決のための対話を含むことが多いものです。 
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-===== 連絡は素早く・正確さがカギ ===== 
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-==== 1.スムーズな意思疎通 ==== 
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- どんなに優れたアイデアや計画があっても、遅れたり誤った情報を伝えてしまうと、全てが台無しになってしまいます。また、連絡する相手によって伝え方や言葉遣いを変えることも大切です。 
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-==== 2.道具を使用するルールを守る ==== 
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- 最近では、ビジネスチャットやビデオ会議の利用が増え、これらのツールを使用することで、場所や時間を問わず迅速に連絡を取ることができます。ただし、これらのツールの使用方法には注意が必要です。適切なマナーを守り、迷惑をかけないように注意しましょう。 
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-==== 3.ニーズを確実に把握する ==== 
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- 誰もが予定を把握していることが重要であり、タスクが迅速かつ効果的に完了できるよう、進捗状況を共有することが必要です。また、顧客や上司との密接な連絡(意思疎通)を確保することでニーズを確実に理解し、プロジェクトの成功につなげることができます。 
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-====== 主要目次 ====== 
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sigoto006.1722946661.txt.gz · 最終更新: by norimasa_kanno
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