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  お客様や社内の信頼が得られれば、自信につながり、さらに表情や態度という非言語のメッセージが生きてきます。すべてつながっていくのです。  お客様や社内の信頼が得られれば、自信につながり、さらに表情や態度という非言語のメッセージが生きてきます。すべてつながっていくのです。
  
- 当教材の「敬語・電話・文書等マナー」は、[[マナー_01|言葉遣い]]、[[マナー_02|電話応対]]、[[マナー_03|メールとビジネス文書]]という3章構成になっています。+ 当教材の「敬語・電話・文書等マナー」は、[[03manner:03manner_1|言葉遣い]]、[[03manner:03manner_2|電話応対]]、[[03manner:03manner_3|メールとビジネス文書]]という3章構成になっています。
  
  苦手な部分はしっかり読み込み、敬意・尊重の気持ちを込めた言動に努めてみてください。同じ意味を伝えるのにも、言葉遣いや仕草で何倍もコミュニケーションの質が高くなります。  苦手な部分はしっかり読み込み、敬意・尊重の気持ちを込めた言動に努めてみてください。同じ意味を伝えるのにも、言葉遣いや仕草で何倍もコミュニケーションの質が高くなります。
03manner/03manner_0.1726389071.txt.gz · 最終更新: by norimasa_kanno
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